7月3日東京レッスンを開催致しました。

今回は講師全体の講座ではなく、あくまで希望者ということでどのように告知をすれば良いかと色々考え、

ますばインスタグラム、Facebookページ、自身のAmebablogにて記載致しました。

今後も私個人の出張レッスンはこのように告知したいと思います。あとLINE@も動かさねば。

完成作品の一部ご紹介です。

単発のシャンドゥフルールとラヴァンセのカトリーヌ

単発のにんにくちゃんとラヴァンセのカトリーヌ

フェリシテのロレットチャペル

単発のシャンドゥフルール


みなさんお好きな色で工夫されて色々お作りいただきました。

楽しい時間はあっという間。

タッセルを通じて素敵な人たちとのご縁、感謝致します。
調子に乗って来月も伺います笑。

保存

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です