お歌のレッスンへ

久しぶりにおうたのレッスンに行ってまいりました。
6月に開催される合唱祭の曲目の候補をきめました。
今回はメンバーそれぞれの事情で練習に費やす時間が短いため
過去に習ったお歌でまだ合唱祭の舞台に出してないものを。
やなせたかし氏の愛する歌のシリーズになりそうです。
やさしくて、かわいくて、せつなくて、ストーリーのあるお歌です。
久しぶりにこの曲を歌ったのと、久しぶりに思いっきりうたう事ができて
やっぱりうたっていいな~と再確認しながらちょっと涙が出そうになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です